So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/07/03、近況 [ラフに語る、つれづれ記]

 新しい動画をアップロードしました。


 今回は、編集ソフトに不慣れなため、編集していません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

作業所を休んだのであーる。 [近況…]

 月曜、朝から、電話して作業所を休んだ。


 耳が痛いのですよ。


 まえに行った耳鼻科は、通気してくれないので、別の耳鼻科に予約をとって行ってきました。


 結果、どこも悪くないそうです。


 外耳も赤くなっていず、聞こえにも問題がないそうです。


 通気もしてもらいましたが、充分にとおっているそうです。



 それで、結局水曜日の休みと入れ替えて、今日休みました。


 図書館とショッピングモールに行ってきました。


 その後、暑いのでアイスクリームとかパフェとかが食べたくなって喫茶店を二軒はしご。


 しかし、西脇市の今どきの喫茶店は、アイスクリームとかメニューにないようです。


 プリンを注文したら、市販のプリンがそのまま出てきました。


 常連さんらしい他のお客さんのオバチャンに、


「外回りは、暑いでしょう?」


 と言われました。


 営業マンに間違えられたようです。稲見商会のカバンも持ってたしね。


 その後、米を30キロ精米して家に持ってあがる。



 もう一遍、営業したいという気持ちはある。


 『孤独のグルメ』イノガシラ・ゴロウみたいに。


 西林寺のあじさい園は、スルー。だって暑いもん。


 耳痛は、周期があるみたい。困るほどではない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感