So-net無料ブログ作成

2017/06/15、つれづれ。 [ラフに語る、つれづれ記]

 佐藤奏(さとう・かなで)って、どうよ。


 何で、あんなに若いのに上手いのよ。


『Bird land』やってたよ。


 僕は、トランペットでもマトモに吹けない。


 本家のドラム演奏でも負けてる。


 半年間、毎日練習しても、追いつかないよ。


 手に染みるのよ。今日食べた刺身の醤油をこぼしたのが、キーボードのすぐ傍なのよ。


 佐藤奏は、今日も格好良く演奏して、おじさんは、酒を飲んでアテをたらふく食ってるのよ。


 大違い。(笑)



 今日も今日とて、醤油倉。


 途中で便所に行こうとしたら、ZCくんが先回りしてはいって鍵かけるのよ。


 便意でその場にしゃがんでいたら、


「大丈夫?」


 と声をかけるのよ。


 やっと便所が空いたので、はいって鍵をかける。(大便器の個室の立て付けがわるくて戸が閉まらないので)


 そうしたら、ZCくんが、ガンガンガンガンドアを叩くのよ。


 便意も失せて、外に出ようとしたら、ZCくんが体重でドアを押してるので開かないのよ。


 管理者N女史に言いつけてやった。


 おかげで、醤油倉の仕事終わりは遅くなった。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感