So-net無料ブログ作成
検索選択

去年のシャツが、はいらない。 [ラフに語る、つれづれ記]

 今年は、去年よりも、さらに太ったようで、

去年着ていたシャツの70パーセントが、着れない。


 今まで持っていたもので、今年着れるのは、5枚だけ。


「お腹の脂肪が、落ちなくなったねえ」


 そうそう、『ナイシトールZ』を買いに行ったんだけど、違う漢方薬を薦められた。


 買ってから、まだ、三包しか飲んでいない。




 今日も今日とて、醤油倉。


 新人の男の子が、僕にバエてくる。


 20枚の布地を入れた袋が、今日は、10個も出来たよ。


 同じく新人女子のP子さんは、似顔絵が得意。


 僕の似顔絵も描いてくれたんだけど、完全にキャラクター化していた。


 だって、顔が、カバだもん。


 体型は、上手く描写できてるのだけれど、顔は、「カバ」じゃないでしょ?




 水曜日は、個人的に休みをとっています。


 今は、金欠の極地です。散髪にも行けません。


 それでは、また。(^。^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感