So-net無料ブログ作成
検索選択

キーボードが壊れた。 [ラフに語る、つれづれ記]

 キーボードが壊れたんです。


 ELECOMのキーボードの古いものを、USB接続じゃないものを使っていたんです。アダプターで変換して。


 コントロールキーを認識しなくなりました。ctrl+vと押しても、貼り付けできません。vと表示されるだけです。


 そこで、以前に買っていたバッファローのキーボードを出してきました。


 ちょっと使いにくいです。キーの幅が、種類ごとの塊の距離が近い。


 それに、打つと、カタカタいいます。とくにエンターキーが。うるさいです。



 あとは、余談です。


 今日、弟夫婦が来て、エアコンのリモコンの新品を持ってきてくれました。


 リモコンが正常に作動するようになりました。


 シャトレーゼのアイスクリームも買ってきてくれました。さっぱりした味で美味しかったです。


 家の裏の竹を、すこし刈りました。


 「げんきや」の唐揚げで晩酌中です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感