So-net無料ブログ作成

2017/03/13、つれづれ。 [近況…]

 歯医者から、「一日二回、必ず歯磨きしてください」と言われ、磨けているかどうかも一週間後チェックするそうです。

 ですから、朝磨きたかったのですが、朝はなにぶん時間がない。

 歯磨きセットを作業所に持っていきました。

 今日も今日とて、うんこしてばかり。大便の回数が多いです。

 昼から、管理者N女史に尋ねてみたのですが、やはりはっきりさせなくていいことははっきりさせないほうが良かったのかもです。

「Nさん、今まで僕、テレパシーが出てたことあったか?」

 と訊いたのですが、

「空耳みたいなのは、あった」

 と仰有ってました。

 ちょっときわどいな、と思う症状のときがありましたが、そういうときに考想伝播出ていたのでしょうね。

 知らないほうがよかったですね。

 ライブチャットで、感覚を送って女の子を往かせるぐらいだから、普段でも微弱なテレパシーは出ているんでしょうね。

 一般の健常者の人でも、微弱なテレパシーはありますが。

 先日買った腕時計をして、今日は出勤しました。

 その時計をすると超能力が増します。

 あーー? 考想伝播も強くなるんだった。

 でも、僕にとってラッキーアイテムです。

 お金、いよいよピンチです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感