So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/03/07、つれづれ。 [近況…]

 明日は、休み。

 長のみしています。

 作業所のみんなは、「アイツだけ休みが多くていいな」と思うかもしれませんが、

収入をとるか時間をとるか、の違いだけで平等です。

 僕は、時間の融通がほしい。

 で、今夜は原稿を書いていました。

 原稿といっても、日常を描写しているだけですよ。

 ヤフオクで腕時計を落札したら、腕周りの長さが足りず、使えなかった。

 そこで、もう一品、腕時計を落札したのですが、それも腕周りの長さが足りず、しかも、自動巻なのに

極端に進む時計でした。

 そこで、ベルトを注文しました。

 ベルト交換するときに使う道具も注文しました。

 そもそも、なんで新たに腕時計を買おうと思ったのか。

 実は、昔もっていた時計と同じ型番の時計がほしかったからです。

 その時計、僕が持つと超能力のアイテムになるのです。

 オークションで探していたら、まったく同じ型番の時計に出くわしまして、これは入札しないわけには行きません。

 そういう動機です。

 最近、いいことがありました。

 ファンから直メールが来ました。

 若い女性ファンです。

 僕の顔とお腹に惚れたそうです。

 小さないいことを増幅しましょう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感