So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/07/25、つれづれ。 [ラフに語る、つれづれ記]

 天海祐希さんに、車のなかで扱いてもらっていて、


気持ちよくなって、もう少しで往ける、というところで目が覚めた。


 夢だった。


 天海さん、もしそちらがよろしければ、扱いてください。



 今日も今日とて、醤油倉。


 作業をしているうちに、豪雨となった。一瞬だったけどね。


 今日は、運転手の男性と、お互いに若い頃は痩せていた、という話題で盛りあがった。


 運転手、身長170くらい。現在70キロ台。


 僕、身長183センチ。現在109キロ。


 昔は、二人とも50キロ台だった。


 痩せてて情けなかった。太りたかった。という。二人とも。


 一緒に醤油倉に行った19歳の青年を羨ましげにみる。スラーっとしている。


 今では、もう少し痩せたい。


 派遣先のトイレを借りる。


 汗、だくだく。


 行き帰りの車中は天国。


 エアコンが凄く効きます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakamono

天海祐希、いいですね。
宝塚の男役の女優は、おしなべて好きです^^;。
by sakamono (2017-07-27 23:37) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
宝塚、とくに男役は、顔がはっきりしていて言動もハキハキしていていいですね。天海祐希さんに惚れています。
また、お寄りしますね。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2017-08-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1