So-net無料ブログ作成
検索選択

勃ちますか? [ラフに語る、つれづれ記]

 この前、醤油倉に派遣労働のとき、道中、運転手の67歳の人と、Mさん(64歳)と喋ったのですよ。


 まだまだ、性欲はあるとお二人。


 Mさんは、食品会社に派遣に行っていらっしゃいます。


 同じ労働者の直雇いの中年の女子たちが、狭い室内で移動するときに、自分の身体と彼女たちのお尻や胸が当たる。


 それが、非常に喜びのようです。


 暑い時期なので、服に汗をかかれることもあるが、そうすると彼女たちの服がべったりと下着に癒着して、


下着の柄まで見えるそうです。


 Mさんは、管理者N女史には、「エロじじい」と呼ばれています。


 運転手の67歳の人も、Mさんも、手淫するそうです。


「おまはんは、どないやな?」


 と運転手の男性に訊かれましたが、


僕は、射精は一週間に一度がいいところです。


 彼らは、もっと頻繁に射精するそうです。


 負けた。


 太ったから性欲が減退したんだろうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

sakamono

非常にビミョーなモンダイですが、敢えてコメントしますと、
私の場合、気持ちに体がついていかなくて、哀しい、といった
ところでしょうか^^;。
by sakamono (2017-07-20 23:53) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
そうですよね。気持ちはありますよね。
ただ、身体が変化してしまったんですね。
しかし、貴方も私も枯れるにはまだ早い。
できるだけ美女を見ましょう。
また、お寄りしますね。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2017-07-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1