So-net無料ブログ作成
検索選択

生誕前夜祭! [ラフに語る、つれづれ記]

 山雨乃兎氏の誕生日は、6月6日です。


 今日は、生誕前夜祭です。


 大いに盛り上がりましょう。


 そして、山雨さまのパワーをいただきましょう。



 山雨さまの当日の予定は、先年どおり、金正恩氏と午前中会談。これだけ政治情勢が厳しくなっているなか、山雨氏と金氏の会談には期待が募ります。


 夜は、東京都知事小池ゆりこ氏との晩餐会です。


 また、深夜には、元東京都知事石原慎太郎氏との酒宴ランデブーです。


 翌七日には、作業所NPO法人の管理者N女史との会談。


 その深夜には、或る方との密会がホテルで行われる予定です。


 この2、3日、山雨氏から目が離せませんね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakamono

お誕生日おめでとうございます!
2日も過ぎてしまいましたが、首尾はどうだったでしょうか^^;。
お酒は当然飲むとして、ケーキも召し上がりましたか?
by sakamono (2017-06-08 23:21) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
今年は、母は退院したところで買い物に一人で行く元気もないようだったので、恒例の「柏餅」もなしでした。
その代わり、夜は、カツオの刺身でした。
作業所のみんなに、おめでとうを言われてよかったです。
また、お寄りしますね。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2017-06-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。