So-net無料ブログ作成
検索選択

思うこと [近況…]

 先日、「サーカスを呼ぼう」なんて記事にしましたけど、


あまり深く考えてない状態で呼びかけたなァ、と感慨にふけっております。


 コンサートの代行をしてくれる興行主が必要ですね。


 そこに頼むのに、お金もかかるでしょうね。


 市長とFACEBOOKで知りあいだから、「呼びましょうよ」と市長に言えば、すんなり事が運ぶなどと安直に考えてました。


 興行主に頼らずに、会場と歌手とに詳細を告げて、チケットを手売りで行く、という方法もないことはないですが、


その場合でもキャッシュフローは必要です。


 でね。


 とりあえず、『サーカス』のコンサートに行ってこようと思います。


 近々、伊丹でディナーショウがあるみたいですが、一万八千円は、今の僕には無理か。夜なので宿泊も必要ですし、5万くらいはかかるでしょうね。


 もうちょっと後に、新人賞の副賞の賞金で行ってこようと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sakamono

ディナーショーって、結構なお値段するんですよねー。
行ったコトはないのですが、歌手との距離がかなり近いように思います。
話たり、握手できたりするのでしょうか。
食事をして、お酒を飲みながら、というのが良いと思いますが、
煙草を喫ったらダメなのでしょうね^^;。
by sakamono (2017-06-03 10:53) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
ディナーショーは、高いですね。
多分、歌手と間近に接近できますよ。
うーーん、煙草はダメかな。
by 山雨 乃兎 (2017-06-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。