So-net無料ブログ作成

暑いですねーー。 [近況…]

 今日は、溝掃除でした。


 草刈りにかがんだら、ふくらはぎが怠い。


 全体重を脚で支えるわけですから、そりゃ怠いですよね。


 現在の体重、109キログラム。


 相撲取りのような体型。


 腹筋も割れてるしね。


「それは、手術跡のミミズでしょ」(相棒X)



 しかしねーー。思いつきでサーカスを呼びたいなんて言わなきゃよかった。


 市長とは、FACEBOOKで友達だったから、市長に進言すれば叶うなんて安直に考えてたね。


 呼ぶなら呼ぶで、箱を用意しないといけないし、興行主を手配しないといけないし、チケットもつくって宣伝販売もしないといけないしね。


 考えてみれば、そういうツテがまるでないわ。資金もないしね。


 また、ゆくゆく個別にコンサートに行ってこようと思う。それが先だね。



 話戻って、溝掃除は、お隣さんの息子さんが僕の家のまえの溝を泥さらいしてくださった。


 僕は、草むしりだけで手一杯だった。


 お陰様で、先日母が退院してきました。もう歩けます。


 母は、相変わらず韓国のドラマをみています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakamono

退院されたのですね、よかったですね。
サーカスを呼ぶって...サーカスを呼ぶために
山雨さんも、なんらかのコトをするのですか??

by sakamono (2017-05-26 00:43) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
歌手のサーカスを呼びたい、と思い立ったのですよ。
興行主の手配とか要りそうです。
by 山雨 乃兎 (2017-05-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0