So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/04/28、つれづれ。 [近況…]

 食事会に行ってきました。


 朝、二度寝。


 気づけば、9時10分。


 電話電話、連絡。


 作業所の固定電話にかけたから、お嬢様系L女史が出ると思っていたのに、

「はい、***です」N女史。


「済みませんが、二度寝したので、遅くなってしまいました」

「ええーー!? なーーにーー!」

 と、からかうように言われ、

それもそうでしょう。先日、頭が痛いと言って休んでV女史に会いにいっていたのですから。

 それを、また馬鹿正直に申告したんですから。


 そういうわけで、30分近く遅刻。


 仕事は、サングラスのケースのフィルム剥がし。


 無事に午前中で仕事を終わり、レストランへ行ってきました。


 今回は、「焼肉和膳」ではなく、「バラ寿司定食」を頼みました。


 凄いボリュームだった。


 ちらし寿司、天ぷら、茶碗蒸し、きつねうどん、デザートにケーキ、までついていました。


 そして、今晩は、またカレーを食べました。


 作業所は、25人越えの大所帯になりました。


 コブちゃん、ブログ再開中です。→こぶちゃん奮闘記、日常編

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ino

二度寝は気持ちいいですよね、作業所ご苦労様です。
by ino (2017-05-01 13:22) 

山雨 乃兎

>inoさん
最近は、二度寝が多くて遅刻が多いです。
ご訪問、有り難うございます。
また、お寄りくださいね。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2017-05-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0