So-net無料ブログ作成

近況 [近況…]

 個人医院内科と、個人医院泌尿器科に行ってきました。

 泌尿器科の医師は、

「結石は、小さい。痛みの原因は、太りすぎてるからじゃないか」

 と仰有っていました。

 肝機能の低下の可能性もあります。

 あと、免許の更新でした。

「自分にまったく過失がなくても、事故は起きる。でも、注意することで、事故は減らせる」

 と、教官 講師の方が言われていました。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

山雨 乃兎

>しゅわっちさん
ナイスを有り難うございます。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2016-06-17 00:23) 

sakamono

とりあえず結石の、経過は良好と考えてよいのでしょうか。
もう少し、経過観察が必要なのでしょうか。
お互い、体のコトをマジメに考えないといけない年になってしまいましたね^^;。
by sakamono (2016-06-18 14:10) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
結石は、小さすぎてほとんど問題ないそうです。
ただ、肝機能は、悪くなってるらしいです。
健康のことを考えないといけない年代になってしまいましたね。(笑)
また、お寄りしますね。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2016-06-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0