So-net無料ブログ作成
検索選択

貧乏性 [ラフに語る、つれづれ記]

 今しないでもいいことを、今する。

 納品書を切っていなかったオークションの落札成立の画面を印刷する。

 それを、また、逆順印刷じゃないので一枚ずつ順をひっくり返して、ホッチキスで留める。

 酒のんで、徹夜で遊んだ翌日に、本を音読で読む。或いは、草稿をワープロで打ち出す。

 疲れてんのにさあ。

 暇でのんきにしていたら、そのことに罪悪感を感じる。

 貧乏性。(笑)

 けれんみなし、の、根っからいい人。

 商品の仕入れ値をうっかり漏らしてしまうような馬鹿。

「そこが、また、山雨さんのいいところじゃないですか」(相棒X)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

sakamono

あー、なんかお気持ち分かります。
私も貧乏性なのかもしれませんね(せっかちなのかも^^;)。
by sakamono (2016-03-07 23:31) 

そうじろう

nice!とコメントありがとうございます。
創作活動は、予定通りとはいきませんね(汗) 私より山雨さんの方が数段、本格的に作家さんですね(汗)
 まだ作家見習いなので、とにかく書き続けて頑張るだけです(笑)またよろしければ、私のブログにご訪問して下さい。ありがとうございました。
by そうじろう (2016-03-10 22:04) 

山雨 乃兎

>sakamonoさん
今しないでもいいことを、今してしまうのですよ。
大物は、もっとどっしり構えているでしょう。
また、お寄りしますね。

>そうじろうさん
まだ、自費出版の版歴だけで、ヒット作もなしです。
投稿は、つづけていますよ。
お互いに、しぶとく行きましょうね。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2016-03-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1