So-net無料ブログ作成
検索選択

『スカイライン・クロスオーバー』の魅力! [山雨の動向]

 今、書いている小説の中に、フェアレディZを登場させたのですが、

どうも、詳しく書けない。当たり前ですよね。乗ったことがないのですから。

 そこで、ジリ貧でも、試乗会だったら行けるだろうと思って、インターネットで予約をとって日産プリンス兵庫販売株式会社、姫路店に行ってきました。

 でも、何かの手違いで予約がとれてなかったんですよ。

 しかも、フェアレディZは、今はお店にない、と。。。

 それならば、折角、西脇から姫路まで足を伸ばしたのだから、という事で、スカイライン・クロスオーバーを試乗してきました。

 音楽で言うと、ジャズでもなくロックでもない音楽が70年代から台頭しかけたのでした。(時期が間違ってたら済みませんね。正確には文献を調べてください)今でこそ、フュージョンと呼ばれるその音楽は、当時は、クロスオーバーと呼ばれていました。

 そのクロスオーバーという名を冠したスカイライン。

 クーペでもない。セダンでもない。

 でも、乗り心地は別格。

 SUVの居住性を先達のスカイラインに取り込んで、ラグジュアリーカーとしても、スペシャルGTカーとしても、存分な仕上がりになっています。

 日産プリンス兵庫販売株式会社、姫路店のカーライフアドバイザー、市岡毅さんに、お話しを伺ってきました。


  上記動画のアクセスが多いのです。嬉しい悲鳴なのですが、どうしてこの動画だけアクセスが多いのかを推測してみれば、イチモツが大きいように錯覚なさるからですね。前のふくらみは、ズボンのタックのせいで生地があまっているので盛り上がっているだけです。イチモツが大きいわけでも勃起しているわけでもありませんので、ご理解ください。

 今は、全然、高級車を買う購買力がない僕ですが、宣伝という事で、お許しくださいね。。。

 一方、作品に反映させる『フェアレディZ』は、後日試乗することに。

 久しぶりのミッション車なので楽しみです。

 それでは、また。(^。^)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

山雨 乃兎

>ヒロさん
ナイスを有り難うございます。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2010-06-26 08:34) 

さゆり

昨日コメントを書きました・・・が、削除されていました・・・・・ ;^^)冷冷
汗汗・・・・おもしろい記事ほど削除されるのは残念でしゅ。
by さゆり (2010-06-26 11:12) 

山雨 乃兎

>さゆりさん
エッジの効いた記事、とんがった記事というのは賛否両論ありますので、削除する場合があります。どうかご理解くださいね^^
by 山雨 乃兎 (2010-07-15 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0