So-net無料ブログ作成

新年の動向 [近況…]

 正月三日に、一応申し訳のような意味で神社参りをしました。

10938638.jpg
 大吉が出て嬉しかったです。30年くらい大吉は出たことがありません。(末吉とか小吉ばかりでした)

 やること、為すこと、全て上手くいく、と書いてありました。

 今日は、あまり寝てないのですが、発散の意味でベースを弾きました。

 大分長いこと弾いていないので、ホントに下手になっていますが、僕の現在の演奏です。

 ドラムだったら専門ですので、こんな一杯ミスしてたら絶対撮り直します。

 

 と、ここまで書いたのだけれど、動画のアップロードの仕方が判りませんでした。

 動画アップをマスターしたら、挙げますね。

 

 では、また。(^。^)







欲しい楽譜を1曲から簡単購入!「ぷりんと楽譜」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1