So-net無料ブログ作成
検索選択

脳内メーカー [真夜中のつれづれ記…]

 脳内メーカーというのが流行っているとは知っていたが、サイト上に有ったんですね。

 早速、やってみました。

 山雨乃兎の場合↓

9513496.gif

 うーん、殆ど秘密ばかりか……。

 続いて、本名の場合↓

9513542.gif

 酒とHと食と友、当たってるわ。一人になりたい癖に、一人では寂しいのです。

 後頭部が、大分酒にやられてるな。(笑)

 

 

 



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

時代劇大好き

あまり酒飲みすぎないほうが良いですよ(笑)
どちらにしてもHははずせないんです、私も脳内メーカーやりましたよ!!
私の場合は「欲」がほとんどでした。
おいしいコーヒーの入れ方もし知っていたら教えてください、最近冷たい缶コーヒーばかりで飽きてるんですよ。
by 時代劇大好き (2007-10-01 10:32) 

山雨 乃兎

>時代劇大好きさん
酒は確かに、最近増えているので気をつけようと思っています。
Hは外せませんね。人間の根源的欲求でしょうね。
コーヒーは、いつもインスタントばかり飲んでいます。
喫茶店(馴染みの)に行って豆を買ってきて挽いてドリップするのがいいんではないでしょうか。自分の気に入っている銘柄のを飲むのがベストですね。
インスタントの場合は、僕は、マグカップにコーヒー小さじ山盛り2杯と角砂糖小2個を入れて、85℃くらいのお湯に溶かして、一旦混ぜてからクリープを小さじですり切り一杯入れます。僕の場合は、この配合が丁度いいようです。
では、では。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2007-10-01 14:41) 

おみ

『酒』は初めて見ましたよ!(笑)
これは、結構楽しめますよね〜。
綺麗に分かれましたね。
by おみ (2007-10-02 00:09) 

時代劇大好き

ご返答ありがとうございます、マグカップにコーヒー山盛り2杯に角砂糖小2個ですね、早速試してみます。
by 時代劇大好き (2007-10-02 10:26) 

山雨 乃兎

>おみさん
色んなキーワードが有るのかもですね。^^
名前だけの入力なのに、結構合っているような気がします。(笑)

>時代劇大好きさん
コーヒーは銘柄によっては中毒になりますね。(笑)
頭を使う作業の時は、是非、この砂糖の丁度いい配合のをお試しください。
by 山雨 乃兎 (2007-10-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0